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このDIYも、私が進めている「ボディー同色化」の一環です(笑)。 本当は拡散ノズルが良いかなって思ったんですが、拡散ノズルは走行中は全く使い物にならない、ってことを前車で体験済みだったんで、 2穴 → 4穴にしました。 使用したノズルは、マークU・マークUブリットに使用されているものです。 部品共販で購入しました。両方で¥1600。 部品番号(2003/3現在) : 85381-22010-** (**は色番号) 色番号 : 1C0(シルバーメタリック)、065(ホワイトパールクリスタルシャイン)、8P8(ダークブルーマイカ) |
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![]() 高級車用なんでボディー同色です。 |
![]() 左右に2つずつ、噴射口があります。 マイナスドライバなどで、ゴム部分を動かし、噴射角度を調整できます。 |
![]() 純正ノズルの装着状況(ボンネット裏側から) 裏に補強板があるので、 市販品(チューブを真っすぐに取り付けるタイプ)は 加工しなければ装着できません。 |
![]() タオルを巻いたマイナスドライバでを後部(右側)を持ち上げ、 そのあと、ボンネット裏側(右写真)から、 前部(左側)を持ち上げて取ります。 |
![]() 色番号は違いますが、ボディー同色です。 |
![]() 横から見ると、こんな感じです。 |
Now Printing! 噴射状態 |
2003.3.9